JUGEMテーマ:鍼灸・漢方・東洋医学

こんにちは。

はりきゅうサロンあおいと申します。

 

 

この度「きっと、もっと鍼が好きになる」というテーマで、はりきゅうサロンあおいの新しいブログを開設しました。

 

 

ホームページに初めからあるブログコンテンツを使用していたのですが、記事をカテゴリー分けしたほうが読みやすいかな?と思って、JUGEMさんに移動しました。

 

 

いままでのブログはこちらから読めます。

http://harikyusalon-aoi.com/info

 

 

はりきゅうサロンあおいの営業日程やメニューのご案内のほか、東洋医学に関するコラムも更新していきます。

皆さんぜひ購読してくださいね。

 

 

■はりきゅうサロンあおいのホームページ→http://harikyusalon-aoi.com

 

■メニュー一覧→http://harikyusalon-aoi.com/menu

 

■はりきゅうサロンあおいLINE@アカウント→@vif1225f

下のQRコードからご登録ください。

500円OFFクーポンを1枚進呈させていただきますぴのこ:)

 

 

 

〜おすすめメニュー〜

 

■クイック美容鍼(20分3000円)

・・・鍼を受けるのが全く初めての方、お試しのかたにおすすめです。基本は鍼4本のみで行います。

 

 

■トータルビューティー美容鍼(120分10000円)

・・・「五臓の不調は顔に表れる」という東洋医学の考えから行う美容鍼です。身体の内側から健康に美しくなるための施術を行うので、お疲れも同時にケアできます。

 

 

■台湾式かっさ:上半身or下半身集中コース(60分6800円)

・・・経絡の「気の詰まり」を解消し、不調の起きにくい美しい身体を作ります。

かっさ板という専用のプレートで身体を擦ると、不調な部分が赤い痕(痧・シャ)によって現れます。必見!

 

 

■美魔女かっさフェイシャルコース(90分15000円)

・・・美顔の最重要ポイント『腕』『頭』『デコルテ』そして『顔』に特化した台湾式かっさメニュー。

重い肩こり、目の疲れもスッキリ。むくみしらずの小顔づくりを目指すコースです。

 

 

■おやこ鍼灸 ささない鍼(90分6000円)

・・・赤ちゃん、ちいさなお子さんの夜泣きかんのむし…そしてそれにお悩みの大人の方のお疲れやストレスを「ささない鍼(てい鍼)」で同時にケアするコースです。身体に優しく触れたり、こすったりするだけで痛くありません。お子さんのペースに合わせて行います。

 

 

 

 

buttonimg600x100.png

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM